スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Mischief Managed』    
 →Custom Eyechips!!


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Mischief Managed』    
]へ
  • [Custom Eyechips!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Happy New Year 2017☆

 ←Custom Blythe 『Mischief Managed』    
 →Custom Eyechips!!
Thank you for all your support throughout 2016!
It has truly been an amazing year!
We wish u a peaceful and lovely a happy new year!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお取引を通して、たくさんの素敵な出逢いをいただき、ありがとうございました。



お手元に届いてから、大切にしていただいている写真を
メールやインスタグラムで拝見する度に、本当に嬉しい気持ちになります。




(↑ 関係ない画像が1枚紛れており、すみません_:(´ཀ`」 ∠):)

元旦は例年通り、鎌倉の実家へ帰省しました。
おせち料理とお雑煮をいただいてから初詣に。



今年は、ダルマさんではなく、このふざけた表情のお守りをお迎えしました。
一日一回握ると、良いことがある、というこの「握り福」。
とんでもなく癒し系です。



ドールを通して、たくさんの方とご縁がありますように。
2017年が皆様にとって、幸多き一年になりますように。
そして、健康第一。
...祈願することが多くて困ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



本年も、作品を手にとっていただいた方が笑顔になっていただけるような手仕事に精進したいと思います。
そして、新しいことにも挑戦したいと思います。
ドールファンの方がワクワクするような、企画を考えておりますのでお楽しみに٩( ᐛ )و

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Mischief Managed』    
]へ
  • [Custom Eyechips!!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Mischief Managed』    
]へ
  • [Custom Eyechips!!]へ
