スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Bitter & Sweet』 →Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Bitter & Sweet』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Pompon Souvage』

 ←Custom Blythe 『Bitter & Sweet』 →Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」
Custom Blythe 『Pompon Souvage』

花が散り、葉桜になった桜たちを見ると
少し寂しいような思いと、優しくてフレッシュな気持ちが交錯して、心がザワザワする私
若葉の美しさに目を向けることは、新しい希望を迎えることに似ているんだろうなぁ...
なんて思う今日この頃

今回誕生したドールは、そんな季節にピッタリの女の子
新生活に元気をくれるような、希望と前向きさを持っています。

NCtop1のコピー

☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆
帽子をとって ペシャンコになった髪を
優しく撫でてくれる人がいる
こんな気持ちを 知れたことが
嬉しかったんだ
くすぐったいけど 前を向こう
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

NCtop2のコピー

新緑のようなグリーンの髪と、大きなポンポンをはずませて
前向きに進む、女の子をイメージしました。
ノスタルジックな時を越えて
芽吹きの季節にぴったりな、元気をくれる子です

NC1のコピー

リップはルーターで深く削ってから造形し、愛らしいピンク色のグラデーションにしました。
ポッテリとしたツヤのスマイルリップは、今にも、おしゃべりしそうなデザインになっています。
オーソドックスなスマイルデザインですが
ペイントに頼らず、丁寧に時間をかけて、削りや加工をしていますので、表情が豊かです
透明感と個性のある、美人さんになるように、造形しています。

NC4のコピー

アイシャドウにはベージュピンク×パープル×ネイビーのグラデーションを使い
横を向いた時に、少しだけ大人っぽい表情を見せるように配色しました。

目の下にも同色のグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています

まつげは密度の濃いブラックを、セットしています。
アイホール全体に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大きな眼差しが魅力的です。
少女と大人の間ように、繊細な憂いを感じるような優しい目元です。

NC3のコピー

髪は、デフォルトの毛を全て抜き、グリーンのミックスカラーのウィッグをセットしています。
肌馴染みの良いニュアンスカラーで、入手困難なめずらしいお色です
毛のない子でしたら、お手持ちのウィッグと交換可能です。

今回のお目目は、アイスブルーが新色です。
瞳孔が大きめの、黒目がちなデザインも可愛いですが、今回はあえて違うものをチョイス。
自然な大きさの瞳孔に、ブルーとアンバーをミックスしました。
異国の子のような、澄んだ眼差しで、媚びない印象が、とても気に入っています

IMG_5893.jpg

正面:ブラック×パープルグラデーション
正面:ドールアイ風シルバーグレー
右向き:虹彩入りアイスブルー
左向き:虹彩入りブラウン
※全色、スワロフスキー+ラメ入り

NC2のコピー

OFは、チェック柄のシャツワンピースに、ニット帽を合わせました。
ミニ丈から覗く、リブ素材のタイツがとってもCute!
ニットのポンポンは首元で縛っても可愛いですよ。
ブーツとパーカーは、ビビットなピンク色で合わせました。
どれも着回しがきくアイテムなので、シーズンレスにお使いいただけます。

NC5のコピー

カジュアルながら、あどけなさを感じるシルエットに、きっとハグしたくなるはず。
ありそうでなかった、ゆる〜いファションが、とってもオシャレです
プリンセスのような、ありがちな雰囲気の子に飽きた方に、ぜひ、お迎えいただきたい

NC6のコピー

コンセプトから、デザインまで、とにかくHuggable。
ボディーは、可動ボディーでもデフォルトでも、チェンジできますので、お申し付けくださいませ。

ドールには、癒し系、可愛い系、ツンデレ系など、色々な魅力がありますが
そこにいるだけで、元気をくれるような子を、私はサプリ系とよんでいます(笑)
今回の作品は、私の中でもサプリガールの代名詞になること間違いなしの1体。

NCtop3のコピー

元気が欲しいというオーナー様のために、ソバージュちゃんは可愛くスタンバっています。
素敵な出逢いを楽しみにしております


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Bitter & Sweet』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Bitter & Sweet』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」]へ
