スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Pompon Souvage』 →Custom Blythe 『Better Half -Rubelite-』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Pompon Souvage』]へ
  • [Custom Blythe 『Better Half -Rubelite-』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」

 ←Custom Blythe 『Pompon Souvage』 →Custom Blythe 『Better Half -Rubelite-』
Custom Order Blythe 「Eternal Bloom」

今回は、私のカスタム人生にとって、特別な1体をご紹介します。
人の心に寄り添う、ドールの魅力を改めて感じるような1体です

order_Kaei_top.jpg

オーダーのご相談を頂いている間に、オーナー様は体調を崩され、遠くに逝かれました。
オーナー様の意思を、そのまま引き継ぐ形で、ご友人にお迎えいただいた子です。
ドールに対して、とても愛情深い方の元で、可愛がっていただけることになり
感謝しております。

order_Kaei1.jpg

メイクはもちろん、アイのお色やリップのグラデーションの色味まで、全て
オーナー様のこだわりのデザインです。
出来上がったお顔は、とても優しいスマイルフェイス
どことなくご本人に似ていたそうで、私も嬉しくなりました。

IMG_1880.jpeg

IMG_1881.jpeg

OFはカントリーサマーのデフォルトそのままです。
たくさんのお洋服に着せ替えて、遊んでもらえるんだろうなー

order_Kaei2.jpg

ドールには不思議な力があります。
癒しだったり、元気をもらえたり、何かの記念だったり、誰かの生きた証であったり。
“人型のおもちゃ”というプラスチックの塊以上の意味を持つこともあります。

自分の心理状態によって、様々な表情を見せるドール達は、心を写す鏡なのかもしれません。
今、皆さんのそばにいるドールは、どんな表情であなたを見つめ返しているでしょうか。

最後になりましたが、「ぜひ、このブログに言葉を添えたい」
とご丁寧なメッセージをいただきましたので
ここに掲載させていただきます。


~オーナー様からのメッセージ~

同じ病で闘っていた、親友の死。
以前から、エレン様にカスタムしてもらえたら幸せだね♪そんな話をしていました。

亡くなったのは、その数日後でした。

カスタム前から名前は決めていました。
彼女がエレン様にカスタムをお願い出来るのだったら、その子の名前は、華やかさが永遠に続くように『華永(かえ)』にしたいな、と話しておりましたので、その名前に決めました。

エレン様は、すぐにカスタム作業に入ってくださいました。

アイの色、睫毛の量や流さ。
それは、まるで、親友に魂を吹き込む作業にも思え、常に彼女が側にいてくれるような気さえしておりました。

そして出来上がった、華永。

それは、まさに彼女そのものでした。

常に優しい眼差しで、争い事が嫌いで、涙脆く、心が綺麗な親友。

今、華永は私の側にいてくれています。
私が辛いときは、心配そうな顔をしてくれる彼女。

毎日違う表情を見せてくれる親友、華永に励まされながら、今後も私は治療を頑張っていきたいと思います。

この度は、親友を、まるで生き返らせてくれたかのように、完璧なまでに仕上げてくださったエレン様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

1486899761258.jpg

1486218664347.jpg

1491231314340.jpg

1491231400426.jpg

1491231264480.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
プチカスタムやリカスタムのご相談もお受けしております。
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Pompon Souvage』]へ
  • [Custom Blythe 『Better Half -Rubelite-』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Pompon Souvage』]へ
  • [Custom Blythe 『Better Half -Rubelite-』]へ
