スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Musica Guardiano』 →Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Musica Guardiano』]へ
  • [Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Rock"N"oise』

 ←Custom Blythe 『Musica Guardiano』 →Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』
Custom Blythe 『Rock"N"oise ロッキン・ノイズ』

バリでの個展作品からのご紹介、2体目はセーラー服にスカジャンが
最高にクールな、ベッピンさんです

Rock22N22Noise_top1.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
港に響くロックのリズムと バイクのエンジン音
不器用なアタシは 変わり者だといわれるけれど
人に合わせるつもりもない
ココにしか咲かない 粋だから
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆

Rock22N22Noise_top2.jpg

真っ赤なリップに、黒髪のボブが色っぽくて潔い。
美人さんだからこそ許される世界観。
ハードな視線に、ピュアなハートがとっても愛らしい彼女のポリシーは
「おもしろきことなき世を面白く。」
ふざけた理想を地でいく、ちょっとカッコイイお姉さんです

Rock22N22Noise1のコピー

リップはルーターで深く削ってから造形し、レッドのグラデーションにしました。
品のある大きさながら、ポッテリとしたツヤのスマイルリップは
今にも、クスリと微笑みそうなデザインになっています。
下くちびるのラインが、絶妙な表情を醸し出しています

Rock22N22Noise3のコピー

アイシャドウにはベージュピンク×グレー×ネイビーのグラデーション。
目の下にも同色のグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。
太めのアイラインとタレ目に削ったアイホールが、妙に色っぽくて、お気に入りです。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています。
チークにはベイビーピンクをエアブラシでペイントしています

IMG_9195_20170630004215065.jpg

正面:ブルーブラックグラデーション
正面:瞳孔小さめアイボリーグラデーション
右向き:パープルグラデーション
左向き:虹彩入りアンバー
※全色、スワロフスキー+ラメ入り

Rock22N22Noise2のコピー

アウトフィットには、清楚なイメージのセーラー服を、あえてのスカジャンで着崩しています。
どことなく漂う、昭和のテイストと、ドールの個性があいまって
ありそうでなかった、新しくもレトロな印象になりました

Rock22N22Noise4のコピー

ティアドロップのサングラスも、ヤンチャな証。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ...そんな歌が聞こえてきそう。
うん、きっとこの子も、仔猫がいたら放っておけないタイプでしょうね

Rock22N22Noise_top3.jpg

いつかセーラー服を卒業できる日が来るのかな?
お着替えで変身させて遊んでみるのも面白い、そんな子です

Rock22N22Noise_top4.jpg

オークションはこちらです♬
終了日時:2017.07.02(日)22:47

バリでの個展作品9体は、1体ずつ順番に出品させていただきます。
売り上げの一部は、アジアの子供達の教育と生活環境改善を支援するNGO団体グッドネーバーズ・ジャパンに寄付させていただきます。
ご希望のご落札者様には、個別にレポートをご報告させていただきます。

展示につきましては、New Exhibition in Bali の記事をご覧くださいませ。

Instagramはじめました。ドール専用アカウントとなります、どうぞよろしくお願い致します


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Musica Guardiano』]へ
  • [Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Musica Guardiano』]へ
  • [Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』]へ
