スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Rock →個展作品の販売につきまして


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Rock
  • [個展作品の販売につきまして]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Lady・Lolicorn』

 ←Custom Blythe 『Rock →個展作品の販売につきまして
Custom Blythe 『Lady・Lolicorn レディ・ロリコーン』

バリでの個展作品からのご紹介、3体目はキャンディーカラーが可愛いロリータ姫です
展示会場で、一番多くの人が一緒に写真を撮っていたのがこの子でした。

海外の方には、とても新鮮に見えるロリータスタイル。
特にこの子は表情が豊かで、人を惹きつける魅力があります

Lolicorn_top1のコピー


☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
鏡に映る 私の額には 一本の角が生えている
想像力と可能性によって 生まれ
信じる力によって 育まれた 私の中の獣
「こんにちは。」
さぁ、我が唯一の希望を叶えてちょうだい。
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆

Lolicorn_top3のコピー

想像力の中で養われ、信じることで力を与えられる、ユニコーン。
実在するかが重要なのではなく、人間がその存在を愛することで生まれた、希望の象徴です。
そんな、ゆめかわいい世界の住人をドールにしました🦄
姿を見せる時も、去り行く時もとっても気まぐれマイペースな女の子です。

Lolicorn1のコピー

リップはルーターで深く削ってから造形し、愛らしいピンク色のグラデーションにしました。
ポッテリとしたツヤのスマイルリップは、オープンマウスになっており
今にも、おしゃべりしそうなデザインになっています。

Lolicorn4のコピー

しかも、下から覗くと、小さな前歯が見えます。
普通、こういう綺麗なドレスを着ているドールの口元はもっと無難なんですよね。
でもそこはあえて、遊び心をプラス。個性に見えたら良いなぁー、と。
この前歯、前から見るとあまり見えない、なんとも絶妙な大きさに制作しました。
是非、のぞいてみてくださいね。
ちょっと恥ずかしがるかもしれませんが

IMG_8677 2

アイシャドウにはベイビーピンク×パステルブルー×イエローのグラデーション。
「ゆめかわいい」の代表格の3色で、美しいグラデーション吹いています。
ここまで発色の綺麗なグラデーションは、パステルでなく、やっぱりエアブラシぢゃないと
まつげにはシルバーの毛をミックスして、幻想的な眼差しにしました。
全体には、ラメスプレーを少しだけ吹きかけて、パールのような質感を出しています。

IMG_9692.jpg

正面:虹彩入りグリーン
正面:瞳孔小さめピンク&ブルーグラデーション
右向き:虹彩入りパープル
左向き:虹彩入りブルー
※全色、スワロフスキー+ラメ入り

ドレスのコンセプトはまさにユニコーン+ロリータ。
パステル系の優しい色使いのワンピースは、まるで夜空に輝く星のようです。
しっぽに見立てた毛糸の編み込みが、とてもユニークです
これは、ソーイング担当の方のアイデアです。
今後も私の作品を通して、彼女のOFをご紹介できたら嬉しいです。

Lolicorn3のコピー


ヘッドドレスには、プリンセス気分が上がる、大きなボンネットをセレクト。
はぁ〜、大きなボンネットは姫の証よね。
私はこういった格好はしてこないまま大人になっちゃったけど、ドールにはやっぱり似合いますね。
見ているだけで、テンションが上がります
コンセプトから、デザインまで、とってもスペシャルなアウトフィットです。

Lolicorn2のコピー

フェアレストならではの、儚げ可憐な表情のロリータユニコーン...
改め、ロリコーン♡
吸い込まれるような表情に、ぜひ、癒されてくださいね

Lolicorn_top2のコピー
こちらの作品は完売しました。
Sold Out
~オーナー様からのメッセージ~
ありがとうございました。とても良い取引ができました。
梱包も丁寧で、素敵でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

売り上げの一部は、アジアの子供達の教育と生活環境改善を支援するNGO団体グッドネーバーズ・ジャパンに寄付させていただきます。
ご希望のご落札者様には、個別にレポートをご報告させていただきます。

展示につきましては、New Exhibition in Bali の記事をご覧くださいませ。

Instagramはじめました。ドール専用アカウントとなります、どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Rock
  • [個展作品の販売につきまして]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Rock
  • [個展作品の販売につきまして]へ
