News

Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」at Junie Moon新宿 スタートしました★

 ←Custom Blythe 『Jester Jubilation ー道化の祭典ー』 →Teeny Weeny Kingdom展作品紹介④ 『Mauve Poodle』
Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」at Junie Moon新宿

8月17日(木)より、Junie Moon新宿店にて
個展「Teeny Weeny Kingdom」を開催させていただいております。

20170813_631427.jpg

初日のオープンから、たくさんのお客様にご来店いただき、心からありがとうございます。
日本での展示、しかもブライスの聖地「Junie Moon」さんでの個展ということで
緊張と喜びで頭の中が混乱しておりますが、大変光栄なことだと思っております。

IMG_1653.jpg

ぬいぐるみを抱いたカスタムドールや、テディベア、アウトフィットの展示となっており、JunieMoon新宿店さんでは、記念すべき第一回目の個展開催。
私にオファーいただけたこと、それはそれは光栄に思います。
久しぶりにカスタムドールを間近で見る、という方から
昔からのブライスファンの方にまで楽しんでいただけるよう
それぞれのストーリーや表情、個性を大切に制作&展示しています。

20170817_635516.jpg

お手持ちのブライスと一緒に撮影できる、フォトブースやメッセージノートもご用意しております。
ちっちゃくて、おしゃまさんな6体に、逢いに来てくださいね。

20170817_635517.jpg
IMG_1790.jpg

今回の展示のために、特別に制作したフライヤーもお配りしてますので
ぜひ、持って行ってくださいね

FullSizeRender 45

個展スタートに関する記事はJunie Moon新宿店のブログでもご紹介いただいております。
こちらもあわせて、Checkしてくださいね♡

TWK_TOP1_newのコピー

【ふわふわのヘアスタイルに、真っ紅なルージュ。
 外国に匂いに憧れて、背伸びをしたあの日...】
「大人ってズルい。」
子供の頃には手が届かなかった世界を、もっとファッショナブル&ユーモラスに...

​************************************************
Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」
2017年8月17日(木)~8月22日(木)
※最終日は17時まで
​************************************************


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Jester Jubilation ー道化の祭典ー』]へ
  • [Teeny Weeny Kingdom展作品紹介④ 『Mauve Poodle』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Jester Jubilation ー道化の祭典ー』]へ
  • [Teeny Weeny Kingdom展作品紹介④ 『Mauve Poodle』]へ