News

Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」終了★ありがとうございました!

 ←Teeny Weeny Kingdom展作品紹介⑥ 『Blue Bear』 →Halloween Exhibition at Tokyo Tower
Junie Moon新宿にて、開催させていただいておりました
Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」が無事に終了致しました。

FullSizeRender 45

ご来場下さいました皆さま、ドールをお迎えくださった皆さま
フォトブースにて一緒に写真を撮ってくださった皆さまに、心からの感謝を申し上げます。

構想から1ヶ月という短い期間でしたが、とても充実した日々を過ごさせていただきました。
準備段階では、「良い展示をお見せしなくては!」という、孤独な焦りが大きかったのですが
結果、皆さまからいただいたものの方が多く、こちらが刺激やパワーをいただく展示になりました。

IMG_1779.jpg

インスタグラムや、Junie Moonさんのブログを見て、わざわざ遠方より足を運んでくださったお客様。
過去にオーダーいただいた子を連れて、ご来場くださったお客様。
国内での個展だからこその感動が盛りだくさんで、本当に心に響く展示となりました。
次に自分がチャレンジしたい展示というものが、明確になるとともに
またひとつ、ブライスが好きになりました。

IMG_5703.jpg
Welcome & Thanks!
(許可を経て、フォトブースでのお写真を、リポストさせていただいております。)
Instagramはこちら♪

IMG_1789.jpg

私がまだ小学生だった時に、サンタモニカの美容院で目が釘付けになった、頭の大きな人形。
彼女の背中を追いかけて、早25年。
日本でこんな展示ができるとは、夢にも思いませんでした。
皆さまのおかげです。
心から、ありがとうございました。

TWK_TOP1_newのコピー

【ふわふわのヘアスタイルに、真っ紅なルージュ。
 外国に匂いに憧れて、背伸びをしたあの日...】
「大人ってズルい。」
子供の頃には手が届かなかった世界を、もっとファッショナブル&ユーモラスに...

​************************************************
Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」
2017年8月17日(木)~8月22日(木)
​************************************************
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Teeny Weeny Kingdom展作品紹介⑥ 『Blue Bear』]へ
  • [Halloween Exhibition at Tokyo Tower]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Teeny Weeny Kingdom展作品紹介⑥ 『Blue Bear』]へ
  • [Halloween Exhibition at Tokyo Tower]へ