fc2ブログ

Custum Doll

Annual Fairy's Breath

 ←アリスのPrecocious Hatが完成しました☆ →春の新作娘を制作中です♪
Annual Fairy's Breath

タイトルである、「Annual Fairy Breath」とは、直訳すると、
1年に1度の妖精の吐息という意味。
そして、もう1つは「かすみ草」という意味もあります。





バレリーナをモチーフに、淡いブルーのワンピースには、ハンドメイドのかすみ草を散りばめました。





すべてを優しく包み込むような、穏やかな表情が魅力的です



生命への祈りを、妖精の吐息に込めた、とってもピュアな子です



★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

~オーナー様からのメッセージ~

Ellenisia様のカスタムされた子は、我が家で三人目となりますが、お迎えする度に、必ず感動します。
そして、みんな表情が違って驚きます。
今回の子は、まさに美しくも儚げですが、華やかさと暖かさもあるような雰囲気で。。。とても素敵ですo(^-^)o
この子をお迎えして本当に良かったと思っております
(*^o^*)
ヘッドドレスの、お花もとても綺麗ですね☆
本当に、自分の娘のように可愛いので、エレンちゃんもメアリーちゃんも、アンジェラちゃんも、一生大切にさせていただきます(*^o^*)

>いつも、その子にぴったりの名前をつけてくださり、とても嬉しいです!ネーミングセンスも素晴らしく、この名前をつけてもらうために、制作したかのような運命さえ感じてしまいます。
これからも3人娘を、よろしくお願い致します\(^o^)/
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [アリスのPrecocious Hatが完成しました☆]へ
  • [春の新作娘を制作中です♪]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [アリスのPrecocious Hatが完成しました☆]へ
  • [春の新作娘を制作中です♪]へ